どうも私はハリルホジッチが好きになれない。

好きになれないというか、嫌いだ・・・・。

ハリルホジッチ

・・・というか大嫌いだ!!

Sponsored Link


今回11/10のブラジル戦、及び11/14のベルギー戦に望むメンバー25人が発表になったけれど・・・。

何故ACL決勝を間近に控えた浦和レッズから5人も招集するのだろう・・・

とても迷惑だ。

特に決勝第一戦はマウリシオが累積2枚のイエローカードをもらって出場できない状況だ。

とても大事な一戦になる。

 

その一戦を前に、5人もメンバーが抜けてベストな状態で試合に出れるか・・・・。

 

浦和レッズで興梠がいないと攻撃が成り立たない。

もし怪我でもしたら・・・・まぁ、召集しても使わないという事も考えられるけど。

テストのためにいろいろなメンバーを呼んだみたいだけど・・・・。

 

正直このタイミングじゃないでしょ??

意味がわからない。

ハリル 嫌い

どうにもハリルホジッチは嫌だわ・・・。

日本代表も応援したいけど、監督がこんな人ではちょっとまともに応援できそうもない・・・・。

残念だ。

Sponsored Link