全日本ジュニアで見事逆転優勝をした紀平梨花選手!
とても感動的でした。

Sponsored Link


そしてもしかしたら気になった人もいたかもしれません。

紀平梨花の隣にいたイケメンコーチ!!

田村岳斗コーチ

あの人は田村岳斗コーチと言って、元フィギュアスケート選手です。

しかも結構結果を出している人です。

全日本選手権も2回優勝しています。

97-98 全日本選手権 1位
03-04 全日本選手権 1位

 

ちなみに獲ってない年もほぼ2位です。
3位の年もありましたが・・・。

もう男子フィギュアスケート界をリードしてきた人と言ってもいいかもしれません。

 

この人すごいですね^^

しかもイケメン!!

かっこいいです。

 

そしてこの田村岳斗コーチは他にも有名な選手をコーチしてます。
いや、そのメンバーが凄い><

だって・・・。

日本のフィギュアスケート界でもかなりの有名どころですもん。

宮原知子
本田真凛
紀平梨花
細田采花
白岩優奈
中村優
・・・

まぁ他にもいろいろとね^^

実際にはたくさんいますよね^^

田村岳斗コーチのブログを見てもらえるとちょこちょこいろんな教え子達が出てきます^^

田村岳斗ブログ 華麗なる舞

元選手・・・ということもあって、こういうイベントにも教え子と一緒に参加したりします^^

Pairs Friends on Ice 2015ですね。

一緒に参加した宮原知子ともどももいいですね^^

田村岳斗 宮原知子

素敵です^^

ちなみに・・・若い頃の滑りも素敵ですよ^^

四回転も飛んでます^^

ちょっと飛んだ後はミスが多かったですけどね^^

でも若い頃のかっこよさは半端じゃない!!

ちょっと今後、この人は勿論、田村岳斗コーチが教えている生徒も注目したくなってきました^^

旬なのは勿論この人『紀平梨花』ですかね^^

・・・というか楽しみな人が多すぎですね^^

Sponsored Link