Sponsored Link


石田純一と松原千明の娘であるモデルの『すみれ』さんが去年の10月から体調不良を理由に芸能活動を休止していますよね?

すみれ

その後、11月に復帰すると父の石田純一が公表するも、それが結局は無理そうだ・・・・となると、世間でも「おいおい、大丈夫かいな・・・」そんな感じになってきました。
どうも元々あまり心が強い子・・・という訳ではないようで、誹謗中傷を受けてそれがストレスになって、復帰出来ずにいる・・・という見方が強いです。

 

ただ、それでも年が明けてから頻繁に自身のインスタも更新するようになって、復帰が近いのでは!?と周囲も噂していましたが、ここ最近またなんとなく更新がストップしたような印象です。

 

まぁ、まだ5日間程度なので、結論を出すのは早いとは思いますけどね^^

 

すみれさんのインスタはこちらです。
https://www.instagram.com/sumire808/?hl=ja

去年大人気だったボートレースのCMを降板し、今年からは『直美』に変更し、非常に残念です。

 

でもここからがまたちょっと・・・・・。

 

実はこのボートレースのCMは降板しているんですが、最近親友のローラと共演して新しいCMの撮影に臨んだようです。

はい、こちらKOSEの『スポーツビューティ』のCMになります。

Yahooニュース「すみれの記事」
※Yahooニュースより引用
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170118-00000056-the_tv-ent

 

ちょっとまた新しい火種として誰かが騒がなければいいんですが・・・。

 

ボートレースのCMは体調不良で降板しておいて、KOSEのCMは出るんかい!!
という系の内容ですね。

 

恐らく実際には当時降板した時には精神的にちょうど落ち込みムードだったけれど、最近になって、復活してきたから、CMの話を受けた。

そんな単純な話だとは思うんですけどね。

ローラとすみれ

 

人によっては面白くない・・・と思う方もいるかもしれません。

まぁ、私自身は結構好きな子なのでいろんな批判にも負けず頑張ってほしいです^^


Sponsored Link