ガスワンの小西杏奈選手ですが、すごいですよね^^
何が凄いってそりゃあ彼女の筋肉ですね。

Sponsored Link


画像も幾つか載せますので、観てみてください^^

半端じゃないですね^^

 

身長159cmと、どちらかと言うと低い彼女ですが、筋肉では誰にも負けてません。

そして、なんとも健康的な笑顔が印象的です。

専門は背泳ぎで、ウェイトトレーニングで鍛え上げた上半身を生かしてスタートも他の選手が出来ないような態勢で行っています。

元々スタートが苦手で・・・というのもありますが、少しでもタイムロスを減らす為に相当がんばってますよね。

そんなムキムキの彼女ですが、ぬいぐるみが好きという・・・・・。

かわいいですね^^

中京大からガスワンへ就職し、ガスワンのイメージも上がってると思います。

背泳ぎってやっぱり、スタートの仕方からして、身長が高い方がかなり有利だと思うんですけど、そんなハンデをものともせず、どんどんタイムを伸ばしていきそうな気がしてなりません。

自分のウィークポイントをしっかり研究して、それに対してストイックに取り組んでますよね。

そりゃあ応援しちゃいますよ。

勿論、このレベルの人たちならみんな頑張ってるとは思いますけど、やっぱり目をひきますよね^^

東京五輪では競泳女子400メートルメドレーリレーでの出場になりますが、超応援しちゃうと思います。

がんばれ!!


Sponsored Link