Sponsored Link


やばいです。
安田祐香・・・・かなりかわいいです。

ゴルフは7歳から始めて9歳であの坂田塾に入門してます。

坂田塾というのは坂田ジュニアゴルフ塾ですね。

古閑美保や上田桃子、笠りつ子と言った一流の選手を輩出している有名なゴルフ塾ですね。

結構いろいろ成績を残してます。

 

2012年に兵庫県ジュニアゴルフ選手権競技で優勝!
2015年には「TSURUYA CUPスポニチゴルフチャレンジ」決勝大会で優勝!
2017年「日本女子アマチュアゴルフ選手権競技」で優勝!
2018年「トヨタジュニアゴルフワールドカップ」で女子団体優勝、女子個人優勝タイ!

勿論その後も好成績はかなり残してます。

かわいくて、そしてゴルフも上手い!

どんどん有名になると思いますよ^^

安田祐香選手自身は宮里藍選手を目標として憧れてますが、いつか超える可能性もありますよね。

まぁ、私自身も宮里藍さん大好きですから、わかりますけどね^^

 

以前、痩せすぎ!?という話題が少しあがりました。

実際少し痩せたみたいですね。

減った体重はベストから4kgくらいとの事です。

原因は本人にもわからないそうですけど、プロ1年目というところで、生活のリズムのコントロールに苦戦していたかもしれないですね。

この頃はショットのキレにも影響を与えていたようです。

2019年のニトリレディースは惜しかったですよね。

スコアは-8で4位でした。

それからその順位を超えるところまでは来ていませんが、2021年のフジサンケイレディースで-5の8位という成績は出しました。

そろそろトップを取ってもいい頃かもしれませんね。

容姿も抜群で絶対人気もどんどんあがっていくはずです。

女子ゴルフ界にとってもこういうかわいい選手はどんどん勝ってほしいですね。


いや、勿論、かわいくないとダメって事は無いですけどね^^

容姿関係なく、がんばっている人にはやっぱりがんばったなりの結果を出してほしいです。

後はね・・・。

好みの問題ですね^^

 

やっぱりかわいいですもん♪


Sponsored Link