やり投げの佐藤友佳選手。
ほんとかわいいですよね^^

なかなかこれだけかわいい子もいないですよね。

年齢は・・・と言うと、1992年7月21日生まれで、現時点で28歳との事。

正直もっと若く見えちゃいました^^

Sponsored Link


そしてこんなに容姿が良いのに、それだけじゃなくやり投げの選手としてもトップクラスです。
2020年の日本選手権で優勝してます!!

半端じゃないです。

先日4/29に行われた織田記念国際でも61メートル01の好記録で見事優勝しました!!

動画はこちら

60メートルって日本人選手にとって一つの壁ですからね。

そこを超えての優勝というところに意味がありますね^^

 

勿論佐藤友佳選手としては自己ベストの62メートル88を超えたかったとは思いますけどね。

さてさて、そんな容姿もやり投げの実力もピカイチの佐藤友佳さんですが、どうも結婚と離婚を経験されている可能性が高そうですね。

 

勿論、みんないろんなことを経験してきますからね。

そういうのを含めて今の佐藤友佳選手になってるわけですよね。

 

正直言って、きちんと発表されている情報ではないので、時期を含めて、名乗っていた名前が変わったタイミングなどで、皆さん推測されてますよね。

 

2017年に結婚し、2019年に離婚したのだろう・・・というところですよね。

実際はわからないんですけどね^^

 

そういえば、今でこそやり投げで有名になってますけど、以前は砲丸投げや走り幅跳びもやられてたみたいですね。

砲丸投げなんて2018年には全日本実業団選手権で4位に入ってますし、結構凄いですよね!

それにしても美しいですね。

顔はもちろん、アスリートらしい美しい筋肉体形です。

画像も何度でも観ちゃいますね^^

 

筋肉がキレイ!!

 

腕も太もももかなり鍛えられてます!

 

でも肌がキレイそうですよね^^

 

筋トレのレベルが・・・・

 

いや、可愛すぎでしょ!!

 

顔小さくてかわいい^^

お尻の筋肉も凄そう!

いや、普通にかわいいから!!

完璧です!!


Sponsored Link