Sponsored Link



平昌オリンピックが開催しましたね!!
冬のオリンピックということでいろいろと見所があると思いますけど、スノーボードも見ごたえがありますよね^^

派手な技とかちょっとびっくりしますよね^^

そしてそのびっくりするような技をやるのがこの岩渕麗楽さんです。

岩渕麗楽

読み方は「いわぶち れいら」さんです^^

かわいいですよ^^

なんていったって2001年生まれのまだ16歳です^^

生年月日が2001年12月14日ですね。。

16歳にもまだなってちょっとしか経ってません><

 

でも・・・。

でもですよ!!

 

この間の12月のビッグエアのワールドカップでなんと早くも優勝してます><

すごいわ・・・。

 

勉強も結構出来るらしいんですよ。
それでいてプロとしてスノーボードで世界を転々とするんでしょ??

岩渕麗楽

すごい充実してますよね。

今回16歳でこの平昌オリンピックに出るわけですけど、次のオリンピックでもまだ20歳、その次が24歳、その次が28歳、次が32歳・・・・。

 

辞めてなければ何度でも出られそうですね^^

 

まぁ、危険なスポーツではありますから、怪我とかも気をつけないと・・・ではありますけどね。

平昌オリンピックではワールドカップで優勝したビッグエアの他にスロープスタイルにも出場します。

岩渕麗楽

勿論スロープスタイルでも強いですよ。

 

2015年の全日本スノーボード選手権大会で優勝してますし、2015年のWORLD ROOKIE FINALSスロープスタイル女子プログラムの部でも優勝しています。

まだあどけなくてかわいいですけどね・・・・。

この動画もすごいキュートです^^

そして考えがしっかりしている・・・という印象です。

応援したいですね^^

 

こっちはワールドカップで優勝した時の動画ですね^^

so happyって言ってます^^

いいなぁ岩渕麗楽・・。

岩渕麗楽

たぶん有名になりますよ^^

がんばれ!!!

Sponsored Link