Sponsored Link



宇野昌磨くんはかわいくもあり、かっこいいですよね^^
フィギュアスケート界のスターとしてこれからも長く活躍してほしいです!

さてこの宇野昌磨くんにシェンロン(神龍)とのトラブルが・・・・
みたいな話が話題になってます。

宇野昌磨

なんだ??
ドラゴンボールの中に出演したの??

とか考えたりもしますが、当然そんな事ではなくて^^

熱狂的なファンの中にシェンロン(神龍)と名乗っている方がいるようなんです。

ブログも持っていて、こちらの方ですね^^

https://ameblo.jp/ching-shenlong/

・・・で、こちらの方が書いたブログの内容が結構宇野昌磨くんに対して辛口な事を書いていたようで、そういうのを気に入らない・・・・
と思う別のファンの方もいるみたいなんです。

 

そんなこんなで炎上!!

 

ということのようです。

それがトラブルみたいですね。

 

まぁ、完全に外野同士のトラブルなんで、宇野昌磨くん自体は一切関係無い内容となってます^^

それとシェンロン(神龍)という名前についてなんですが・・・。
よく他のブログを見ていると、宇野昌磨くんがドラゴンボール好きだから・・・・・みたいな事書いてるんですけど、ブログを見ていると、宇野昌磨くんが出る前からシェンロンって名乗ってるような・・・・。

 

関係ないんじゃ・・・・・

という気がしてなりません^^

 

まぁ、実際のところはどうなのかはわかりませんが^^

平昌オリンピックもすぐですね^^

すごく楽しみです^^

Sponsored Link