ONE OK ROCK(ワンオク)のTakaこと森内貴寛さん・・・・。
そう、森進一、森昌子の子供ですご子息です。

Taka

今はもうご両親は離婚されてしまったので家族でのショットというのは難しいかもしれませんが、すごいことですよね^^

・・・で、そのTakaがあるコメントを出した事で注目を集めています。

先日GENKINGが性同一性障害であることをインスタで告白していたじゃないですか?

こちらです。

https://www.instagram.com/p/BPkbN8MDqpH/?taken-by=_genking_&hl=ja

このコメントに対してTakaがコメントを出したんです。

 

10.28 happy birthday

 

性同一性障害というちょっと人によってはコメントするのが難しい内容について、Takaは率先してメッセージを残しています。

ちょっと間違うと自分もなんかそういう系なの?とかGENKINGと何かあるの?とか言われる可能性もあって、ちょっと避けとこう・・・・そんな人も多い中ね。

 

しかもその内容がハッピーバースデーな訳です。

つまり、この性同一性障害の診断を受けた10/28がこれからのGENKINGの新しい船出の日だよ!そんな気持ちを込めています。

Taka

このTakaっていうのが良血に恵まれたこともあるのかもしれませんが、歌が半端っじゃなくうまいんですよね。

日本だけじゃなくて世界で活躍している感じです。

 

英語力もすごいっすからね^^

 

どんだけネイティブだよ!っと突っ込みたくなります。

歌もうまくて、ちょっと尊敬も出来る感じでなんかいいですね^^

ちょっとこれからもっともっと注目していきたいと思います^^


Sponsored Link